人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく気に障るCMソング

ゴスペラーズが歌う♪ウィスキーが お好きでしょ~ は、なかなかよい雰囲気だと
思うんだけど

♪ウィスキーがお好きでしょウィウー
 もう少ししゃべりましょ

この、文字色を変えたところのフェイクっていうか歌詞がないところが
なんだかすごくジャマに感じる。

小雪もちらっと歌ってる風なのも、ね・・・(ああ、「不毛地帯」の恋愛パートが
増えてきそうなこのごろの雰囲気いただけないわ。鮫島の出番減ったら
見所が…)

CMネタといえば、最近慣れてきたので「金麦」のCM見てもなんとも思わなく
なってた今日このごろ。
うちの母は「こたつ~!」と部屋にあるこたつを指差して微笑む金麦奥さんを
見るたびに「見れば分かるのに」と毎回突っ込みいれてるらしいけど(笑)。

そんな金麦夫人・・・1月1日の「相棒」のメインゲストらしいですよ!
正月スペシャルで、ミッチー演じる神戸刑事の元彼女で、京都の女性役と
いう設定らしいです。金麦のCMも山のように入るんだろうなー。
お正月バージョンもあるんだろうか。
今年も、金麦と待ってるーとかいって(笑)。
京都もののってことは、ここは山村紅葉が地元警察のベテラン女性として
出てきたりするのかしら。

神戸刑事(ミッチー)は、亀山と違うよさがあってそれはそれでいいんだけど、
伊丹の見せ場がやはり減った気がしてちょっと物足りない…芹沢刑事が
最近がんばってるのは良い傾向だけどね(笑)。
by tohko_h | 2009-12-19 18:34 | watching