シャネラー誕生なるか?

新宿伊勢丹シャネルにて限定パレット買いました。
赤い袋って初めて見ました。
a0079948_2515794.jpg


こんな感じ…アイシャドウとアイブロウです。
a0079948_2521310.jpg


雑誌で見て一目ぼれして購入。グレーまじりの落ち着いたブラウンとか
ベージュ方向なのでこれは使える、と思い。しかしちょっとラメ感というか
グリッターな感じというのか、ひかってて、マット派の私の趣味とは違った
かもーと思いつつ、ボビィブラウンのココア色とかとあわせて鋭意工夫中。
a0079948_2522665.jpg


こちらはツイードっぽいチーク。これは最高です。そういえば昨年くらいから
チーク入れるのが好きになったなー。
a0079948_2523859.jpg


ココ・シャネルの映画を2本見たり、仕事でもちょっとシャネルめいてるかも、と
いうところもあり、なんだかシャネル好きになりそうです。

といいつつ、ファンデーションは相変わらず600円のセザンヌと、
メイベリンのミネラルリキッドファンデ1800円なんだけどね←この
メイベリンのファンデ、どこかで「ベストコスメ」に選ばれてましたね。
これからますます売れそう!
[PR]
by tohko_h | 2009-12-22 14:35 | shopping