煩悩年始め

いきなり、「KID BLUEの福袋を買い逃す」という大ミスから始まった
ショッピング事情2010年。こうなったら倹約モードで、と思いつつ、
ひまにまかせてネットでぽちぽちやっております。

ZOZOとか、ネットの洋服やさんが送料無料だったりすると、ついねー・・・

まず最初に買ったのは、ピアス@アクアガール。半額にて。
こういうフープっぽいのが好きなので。
a0079948_21322910.jpg


そして、ブランドはすでに忘れたけど一目ぼれしたワンピース。
春物なので、今から楽しみ、ピンク系と悩んでグリーン。3割オフ。
「全身チェックって垢抜けなくなるからやめよう」と誓ったのにー!
でも上にロングカーデとかベストとかあわせれば可愛いと思う。
だめなら、近所用にしようっと。ボブカットにしてから、洋服の
少女趣味化がすすんでるようで最近ヤバい。でも、ボブで
キャリアファッションすると、鳩山夫人になりそうだしつい(笑)。
a0079948_21334978.jpg


さらにアバハウスの半額シルクキャミソール。ジャケットのインナーに
きれいに着られるように…ダイエット目標用の服です。

そして、旦那氏実家で食べた「鴨鍋の薬味を山椒にする」というのがおいし
かったので、粉山椒やゆず七味などの薬味セットを楽天市場でポチリ。
白菜が入った鴨鍋というのが斬新だけどおいしかった。ダイエット的には
鶏肉と白菜の鍋で、山椒、という流れで楽しみたいと思ってます。

あとは、箱根駅伝で感動した勢いで、4月発売の「風が強く吹いている」
(映画版)のDVDをアマゾンで予約(一番安かったので)。

…さあ、私は今年いくらすでに買い物をしているでしょうか。

追記)
ちなみに今年もセゾンカードはゴールド続行しちゃうらしいです、とほほ。
あのかわいいお買い物クマのCMが・・・私の癒しを返してー!
[PR]
by tohko_h | 2010-01-03 21:42 | shopping