人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついネットで見てるうちにむらむらと…

カンペールの靴、ヤフオクとかネットショップで安くなってないかなーと
うろうろしてたら、なんとパンプス12000円! スペインからの送料を
入れても15000円で収まるネットショップを発見(ちょうどセールで
私のサイズだけ可愛いパンプスがあった!)。
さっそくぽちっとやっちゃいました。

私は会社で靴を履き換えないので、1日中履いてても快適な靴は
バリバリ働くためにも必須アイテムなのですー。あとで銀行に
お金振り込んでこようっと(自戒を込めてカード払いはやめといた)。
そして伊勢丹には今月中は寄らない!これで決まりです(笑)。
ついネットで見てるうちにむらむらと…_a0079948_11471368.jpg


しかし怖い時代ですよね・・・自宅にいても、会社にいても…
欲しいものが一瞬で買えるだなんて!

正直ストラップの色が明るい感じなので、結構派手というか悪目立ち系の靴
かなーとか思ったんだけど、これでカラータイツとか履いたら可愛いかも、と
思ったりしてます。

というわけで、カンペールのブーツの似合うあの子をまた
さそわねば(笑)!というか、誘う!

修理を重ねて長く大切に履くぞー(昨日店員さんに聞いたら、やはりカンペールの
靴の修理は、カンペールの店舗でやったほうがいいそうです。デパートの中に
はいってるカンペールの売り場でも対応できるとか(池袋西武の店員さん談))。
by tohko_h | 2010-01-06 11:47 | shopping