楽園消失

本日帰宅後、洗濯機を無事に回し、干し終えて、入浴。

台所の洗い物をさばいて、お風呂入って、あまっていたうどんを
ゆでて市販のてんぷらで食べた。

そして、散らかったリビングを少し片付けて、化粧水叩き込んで
(鼻炎になると、鼻をかんでばかりいるので、口と鼻の周りの
皮膚がヒリつく…しみる!)、買ってきた本を1冊持って布団へダイブ!!!

眠くなるまで、本を読んで、飽きたらネットして…ぐふふ。と思ったところで
玄関のドアががちゃりと開いた。

おかえりモテさん! ・・・そして、さよならパラダイス!

明日は歯医者9時→出社→会議11時。

うーんスーパーハード。

楽園タイム無しで乗り切れるのか私。


楽園といえば、今年も2週間経過してますが…

伊勢丹にまだ1度も行けてません。なんか余裕のない人になってるなー。
[PR]
by tohko_h | 2010-01-13 22:48 | drops of my days