実写映画化・・・

本日発売の「東京★1週間」の巻頭グラビアが
映画「ノルウェイの森」のスチール写真でした。
表紙も、ワタナベ君を演じている松ケン氏。
a0079948_2321209.jpg


やはり、菊池凛子の直子、写真で見たけど違和感が…
清楚なブラウスが似合ってないしーうーん。

と思ってたところで、マンガ「君に届け」の実写化ニュース。
映画になるらしい。
ヒロインの爽子という子は、名前に反して、貞子、と呼ばれる
なんだかどんよりしたオーラで皆から距離を置かれがちな子。
そんな彼女が、友達を作ったり恋愛をしたり、自分なりに
学校に居場所を作っていく…地味だけどいい話なんである。

が、きれいすぎる女優さんがやったら「こんな子が皆に
貞子と呼ばれてシカトされてるだろうか…」と、設定の無理さが
気になっちゃうし、かといって、可愛くない子がヒロインだと
けなげなこと言ってもやってもグッと来ないだろうし。

というわけで、爽子は誰が? 楽しみなような怖いような…
うまくいくと「野ブタ」のときの堀北さんみたいによい感じにハマって
面白いヒロインだとは思うけど。

…ファンなので、どうしても気がかりなんですよー。
ニガテなあの子とかこの子だったらやだなあみたいな(笑)。
[PR]
by tohko_h | 2010-01-13 23:27 | drops of my days