話が面白い人。

今朝、トーク番組で見たマツコ・デラックスが面白かった。

朝の番組のマツコ、というだけでシュールだし反則っちゃ
反則だけど、収納、とか、健康、とか、主婦向けの話題を
選びつつも、そのコメントの面白さは精彩を欠くことなどなく、
やはり生き生きしていた。

意外と貧血気味だと健康診断で知って

「…アンニュイなデブになりました」と、クールに言うマツコ。

朝からよいものを見ました。

そういえば、「しゃべくり007」のときも面白かった…!

しかし、レギュラーの「マツコの部屋」は、あんまり彼女のよさが
生かされてない気がする…
見たことないけど、うちの母に勧められてる「5時に夢中」を
録画して見るべきなのかしら??

個人的には、最近、サンジャポのひなだんに面白い人が
いないので、マツコ見てみたい(でも、テリーとかデーブが
あまり構ってくれなくてマツコの出しぐされになりかねないかも)

ちなみに以前は、紳助さんが話術ならテレビの人ナンバーワン!と
思ってたんだけど(行列熱が自分の中でピークだったとき)、
ヘキサゴンでバカタレント相手に「話のわかるよい兄さん」風に
ふるまうことが増えてからは、まったく興味が無くなっちゃった。
あれは「行列」というハコを作ったスタッフや他の出演者(とくに
東野さんとか)の功績が大きかったんだな~。橋下さんも勿論(笑)。
[PR]
by tohko_h | 2010-01-19 14:49 | drops of my days