初お伊勢参り

実は、今年初めての伊勢丹でした。昨日、残業もそこそこに切り上げて
セールの後半をあさってきました。
4Fでは何も買わず(可愛いスカートを試着したものの、まだおろしてない
スカートを何枚か思い出して断念)、2Fではロングネックレスを仕入れ
(パールばかりだと飽きるので)、そして閉店間際の1Fで靴ゲット…

今年に入って3足目の、靴。

私にしてはマニッシュな靴ですが(スーツ系クール美女に似合いそうな…)、
ワンピースにタイツ、みたいなちゃらいカッコで敢えて履いてやろうかと
思ってます(笑)。中がクッション効いてて疲れにくいとのことなので、
労働女子の味方かも。セールで14000円ってことは、元値は、
17000~21000円の間くらいだったのかなあ。
a0079948_7572019.jpg


ホントは、1足買ったら、履き古しを1足手放すとか、数の調整しないと
いけないんだけど、靴って、服より絶対数が少ないので、たくさんはいてきて
適当に買ったものでも愛着がかなり増してたりして、難しい。
[PR]
by tohko_h | 2010-01-27 08:02 | shopping