3キロ

体重の増減の話じゃありません。

昨日、新宿シティハーフマラソンの3キロの部(国立競技場と銀杏並木のあたりを
軽く走るコース)に参加してきました。3キロなんて普段はバーゲンはしごして
歩き回る距離じゃん、この前(湘南マラソン)の10キロと違って余裕だわ、と
思ったんだけど、なかなかつかれました…体重を落とすと走るのって楽に
なるってそういえば聞いたような気がする。やはりダイエットしかないのか。

でも、走った後にお水よりビールがおいしく思えちゃうのよ…
場所が国立競技場だったためか、走ったあとのお楽しみ!
各国料理の出店がやたら充実していて、ドイツビールと立派な
ソーセージとか堪能しちゃいました。

とりあえず、可愛い靴と服を揃えるところからかしら、と結局そっち(買い物)に
走ってしまいそうな自分。このまま走ることを趣味にできるのだろうか。
[PR]
by tohko_h | 2010-02-01 11:25 | drops of my days