今日まで!ドミノピザバレンタインバージョン!

時々たのむ、ドミノピザの宅配。最近は、会社でネット注文しておいて
(到着時間指定できるから)自宅に着いてすぐにピザも来て、なんていう
使い方もしています。ありがとうドミノオンライン
ネット限定のクーポンやピザがあったり、予約割引があったり、
お財布にも優しい。
a0079948_0381146.jpg


そんなドミノオンラインで先日、2月14日…本日まで限定の
バレンタインピザをたのんでみました。トマトソース,チーズ,ペパロニ,
エキストラチーズ,モッツァレラチーズの乗ったシンプルタイプ。
ちなみにこういうシンプルトマト系のピザに飽きたとき、そっと
冷蔵庫から取り出したしらすやおじゃこを散らして食べると
意外とおいしくてお勧め。しらすとトマトのピザって専門店でも
結構見かけるのでまねてときどきやってます。
a0079948_038219.jpg


あわせたのはハイボール。別に小雪が松ケンをものにしたのにすねてつい
サントリーを避けたわけじゃ、ないのよ・・・なんかちょっと甘みが加わってて
すっきりしたいわゆるハイボールとは違いましたがこれはこれで美味。
a0079948_038338.jpg



しかしあんなに堂々と交際宣言。ホ○プロ(松ケンの事務所)は、松ケンを
アイドルじゃないから女性関係はオープンでもいいと思っているのかなあ。
一応「松ケン、恋人いたんだ! ショック」みたいな若い女子ファンも、
いそうなんだけど。でも今の風潮なのかな、小栗旬くんなんかも堂々と
してるもんね。そこまではっきりしてると、ファンのほうもある程度割り切って
「役を演じてる彼が気に入ってるからプライベートの相手はどうでもいい」と
思う訓練ができて、ヤバい思い込みがエスカレートするなんてこともなくて
健全なタレントとファンの関係が築けるのかも。なんて考えすぎかしらん??
[PR]
by tohko_h | 2010-02-14 00:38 | eating&drinking