2011年 11月 20日 ( 1 )

薄切りのお肉をミルフィーユ状に重ねてあげるとんかつ・キムカツの
お店が恵比寿にあって大人気というのはだいぶ前から知ってはいた。
最近は類似品っぽい「薄切り肉のカツ」を他のお店で見かけることも
時々あるし、だいぶ浸透してきてる気がします。

さて。そんなキムカツの本店前を通りかかったとき(恵比寿の古着屋さんや
雑貨屋さんをさまよってました)、テイクアウトコーナーがあることに
気づきました。近づくと異様にハコがかわいくてお買い上げ!

赤いのりもの(バス?)が絵本っぽくてかわいい・・・
a0079948_10415388.jpg


しかも運転手が、もっとかわいい・・・
a0079948_10421071.jpg


なかみも美味しかったです。なんとなく結構クドいのかなーと思っていた
けれど、初キムカツ、さっぱりしてました。キム●●、という名称からつい
濃厚なイメージを持ってしまったのは私が木村会の一員だからでしょうか。
a0079948_10422627.jpg

[PR]
by tohko_h | 2011-11-20 23:42 | eating&drinking