人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらに見えますか?? その1

写真だとぎんいろに光ってますが、実はもっと黄色みがかってる…
つまり、いぶしゴールド系のぺたんこ靴。黒タイツとあわせると
とてもかわいい。全身黒服(黒ワンピに黒タイツ)のときに履いたり、
ツモリチサトとかスナオクワハラみたいなプリントカワイイ系の
服にも合いそう、と衝動買い。
いくらに見えますか?? その1_a0079948_98449.jpg


だって、靴とは思えないくらい安かったんだもん!

買ったのは、オリエンタルトラフィックというショップ(新宿や池袋の
若者向けファッションビルに入ってる)の、アウトレット店。
下北沢駅の北口出て、ピーコックとかの並び。すぐ。
アウトレットでもちゃんとかわいいボックスに入れてくれて、更に
エコバッグにもなりそうな袋に入れてもらえる。
いくらに見えますか?? その1_a0079948_981899.jpg


もともと若い人向けのリーズナブルな5000~7000円台の靴が
多いお店みたいなんだけど、そのアウトレット…とはいえ、靴の値段とは
思えないお値段でした。

なんと、1足1500円!

一緒に行った妹はエナメルの2000円のパンプスと、ベージュの1500円の
パンプスを購入してました。飲み代より安い靴に感激。

下北沢には、3、4か月に1度、髪を切りに行くだけなんだけど、今度から
駅前のここは必ず覗こうと思いました。

オリエンタルトラフィックオフィシャルウェブサイト

ちなみに、同じ通りにはリーガルのアウトレット店もあります。
ちょっとした靴が欲しいの、という時は下北沢へ行ってみるのもアリかも。
by tohko_h | 2010-03-02 09:08 | shopping