人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅で、朝食を。

土用の丑の日にちなんで、東京駅構内にあるRISO CANOVIETTAに行ってみたのは
ちょっと前のこと。こちらのお店は、カノビアーノという人気リストランテの
リゾットが気軽に食べられるエキナカのお店、という、都会的なコンセプトの
カウンターだけのお店です。

そこで、丑の日記念(?)でうなぎのリゾットが限定登場ときいて
いてもたってもいられなくなっちゃって・・・(すでに終了してます)

グラスワインも頼めます。うふふ。写真だとあまりリゾットって
美味しそうに見えないかも。汁気がないからねぇ。
東京駅で、朝食を。_a0079948_8523820.jpg


でもとってもふっくらした鰻をあっさり食べられて、こういうのもありだな、
と思いました。自分だったら家でうぞうすいにしちゃうところですが、
なかなかシックで面白い食べ方でした。美味しかった。あったかくて
スタミナがつく感じ。そこに冷たいワイン(ワインって2度も書いてる・・・)。
東京駅で、朝食を。_a0079948_8525758.jpg


今度は定番メニューの京野菜のリゾットとか魚介のカラスミトッピングとか
食べに行ってみようと思います(東京駅でご飯っていうと、丸ビルがほとんど
なので、たまには新規開拓をしなくちゃね)。
by tohko_h | 2010-08-09 20:07 | eating&drinking