人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツは高級です。そしてこれはさらに…

ハーゲンダッツの高級ラインに、新製品が出ました。

フォンダンショコラ!!!
ハーゲンダッツは高級です。そしてこれはさらに…_a0079948_6562039.jpg




私によく効く2大殺し文句は「カワイイね」か「季節限定だよ」です(笑)。
今回も見事にひっかかった!
ハーゲンダッツは高級です。そしてこれはさらに…_a0079948_6563274.jpg


フォンダンショコラといえば、ケーキを割ると、温かい
チョコレートソースがとろりと出てくるアレです。
(イメージ画像)
ハーゲンダッツは高級です。そしてこれはさらに…_a0079948_76356.jpg


たしかにイメージ的に、フォークを入れる前のショコラケーキみたい。
ハーゲンダッツは高級です。そしてこれはさらに…_a0079948_6564887.jpg


実際スプーンでぐいぐい食べていくと、3層に分かれてることが解ります!
中にはソース部分(凍ってない)もちゃんと存在してました。
ハーゲンダッツは高級です。そしてこれはさらに…_a0079948_657094.jpg


やっぱりハーゲンダッツの高級ライン、時々食べるといいなー。
300円overなので、なかなか普段は食べないんだけど、週末とかにじっくり
食べると幸せ。
by tohko_h | 2010-10-23 07:06 | eating&drinking