人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定海老プリッとバーガー@モスバーガー

小学校6年のときに初デートで行ってから、モスバーガーが一番
ファストフード屋さんの中だと好きだ。新製品チェックなども
最近のマックの豪華ななんちゃらバーガーそっちのけでモス優先。

話題の海老プリッとバーガーをある日テイクアウトしてみました。

携帯会員になったのでセットで、コーンスープとポテトのsもセットに
なって650円(定価だと710円)。
期間限定海老プリッとバーガー@モスバーガー_a0079948_235826100.jpg


海老を何本もつなげて薄い板状にして揚げたのがメインの具。
それに、パインとチリソースのバージョンと、
アボカドとサルサのバージョン。

パイナップルはデザート原理主義の私は勿論アボカドサルサを。
でもこれ…アボカドのトロ甘い感じに負けてるあまりからくないサルサが
ビミョーだし、海老をいっぱい入れてる割に海老感、ないんだよね。
海老バーガーに限って言うと、ロッテリアのほうが美味しいかな、と思い
ました。
期間限定海老プリッとバーガー@モスバーガー_a0079948_23583860.jpg


こども舌のころから(お酒も知らない頃の(笑))食べてるせいか、
照り焼きチキンバーガーが一番好きだったりします、いまだに、結局。
照り焼き味にマヨネーズっていうのが、バランス完璧なんですよね。

というわけで、浮気相手の華やかさにつられてデートしたけど、家で
まってるいつもの彼に会いに行きたくなった…みたいな食後感でした。
by tohko_h | 2011-02-19 23:58 | eating&drinking