人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどかしいバス

バスの中で子供さんをつれた若そうなママふたり(20代中盤くらいかな)が
サザエさんの話をしていた。
A「ほら、アナゴさんっているじゃん」
B「え? どの人? 私名前とか覚えてないから」
A「ほら、波平さんっているじゃん、サザエさんのお父さんの」
B「うんうん」
A「その波平と同じ会社にいて、隣の席にいる唇の厚い人だよ!」


…アナゴさんはマスオさんの同僚だよ~と、車内の人たちは皆、内心
もどかしかったんじゃないだろうか(含む私(笑))。

ちなみにアナゴさんは27歳。相当私より年下の男(ひと)です♡
by tohko_h | 2011-04-19 23:00 | drops of my days