人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん検査をしました。

左乳がちょっと痛かったし、そろそろ1年以上経つので検診へ。

私が行ってるところはその場ですぐに結果を教えてくれるので…
大丈夫だったようです。
意味無く痛いときって、コーヒーのカフェインが関係あるとかで
コーヒーを控えるといいよって言われましたが、私は珈琲派だし
毎朝会社でコーヒー飲んでメールチェック→お昼の後にコーヒー→
残業のときもコーヒー、という感じで日常にコーヒーを食いこませて
いるので、なんとも難しいところ。

フレーバーティーでも冷やしてみるかな。

しかし大体どこでも都内だと1万円ちょっと取られるんだよね。
なんとかこれを6000円とか、飲み会我慢すれば行けるくらいの
お値段にしてもらえないものだろうか。30代の女性の死因として
ものすごく多いと言われている乳がん。全員が検査をすべき、と
いう現実に対して、高いよねー。もちろん特殊な装置も必要だし
誰でもするものじゃないからニーズの数からいってそれくらいの
コストが妥当なのかもしれないけど。というわけで、ワンピースを
買ったつもり、で、34歳のあたりから検査しています。
by tohko_h | 2011-06-16 18:04 | drops of my days