人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREEで買ったアイテムはFOUR

化粧ポーチを落としたのでシャドウとチークを買ってみたよ!

こちらはアイシャドウ。あけてびっくり!なんです。ロゴだけじゃなくて…
THREEで買ったアイテムはFOUR_a0079948_8152171.jpg


イエローカラー。しかもちょっとテカっとしたテクスチャー。
マット好みのはずなんだけどな、私。この色はなんだか凄く気に入りました。
ちょっとまぶたが凹んでる暗く見えやすい顔なので、ちょっと光らせてあげる
のはいいことかもしれない。
THREEで買ったアイテムはFOUR_a0079948_8153886.jpg


こちらは雑誌「マキア」で、万能チークと書かれていたカラーをセレクト。
13番だったかな。見た目はオレンジだけど、塗ると自然な「血色」って感じです。
おてもやん化を防ぐ大人っぽいチークですね、割と。
THREEで買ったアイテムはFOUR_a0079948_8155449.jpg

THREEで買ったアイテムはFOUR_a0079948_816736.jpg


ついでにカウンターで塗られて気にいった透明グロスとリップペンシル。
ペンシルで輪郭を奇麗に整えて(口角とか)グロスをぬるだけで、唇の地色が
濃い目な私は、割とメイクしてる風になっちゃうんですね。リップペンシルで上唇の
山と口角を丁寧に描くと、きりっと清潔感が加わっていいかも!
THREEで買ったアイテムはFOUR_a0079948_8162810.jpg

by tohko_h | 2011-12-06 08:16 | shopping