人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムのスカート(人生何着め??)

デニムのスカート(人生何着め??)_a0079948_1335194.jpg

ちょっと乙女な雰囲気のデニムスカート。zozoで見かけてから2か月ほど
(昨年から!)悩んでいたけどセールにもならなかったので思い切って購入に
至りました。

昔はぴっちぴちのタイトで短くてしかもケミカルウォッシュとかも履いてたし、
ジーンズは履かなかったけどデニムとかダンガリーのスカート良く履いてたなぁ。
年齢的にもしかしてこれがラストの購入かしらとか思いつつ、ぽちりと。

ボーダーのカットソーにタイツとか、カジュアルに着るのも可愛いかと。
ふつうにベージュ(らくだいろっぽい)のV二ットとかはどうだろう??

タイツの色もグレーとかカーキの、いつもの黒じゃなくて中間色で!
by tohko_h | 2012-02-08 13:27 | shopping