人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅弁「海の輝き」

小樽の駅弁「海の輝き」。伊勢丹の地下で買えるのです。
鮭&いくらの親子な組み合わせ好きなので、仕事がつらいときはつい手を
出してしまいます。今は帰るのかなー。一箇所、駅弁コーナーみたいな
ところがあって、全国各地の美味しい駅弁が入れ替わりたちかわり
売られてるコーナーでちょっと前に買いました。前に行ったときは
牛肉ど真ん中も売ってました。
小樽行きたいなー。高校時代、モテる人や彼氏や彼女が居る人はたぶん
札幌からデートで行ってたんだとおもうけど、私は家族と水族館に行った
思い出しかないので、ロマンチックな小樽の思い出、あこがれる(笑)。


ちなみにいくらは、塩漬けよりしょうゆづけ派!
駅弁「海の輝き」_a0079948_2132461.jpg

駅弁「海の輝き」_a0079948_21321836.jpg

by tohko_h | 2012-05-14 23:31 | eating&drinking