人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月号(笑)

すっかり月刊ペースになっちゃってますね、ブログ(笑)。
ドラマネタもすっ飛ばしちゃいました。
だって日曜日のガッキーのと月曜のガリレオしか最近観て
なくて。水曜日の「雲の階段」(最近気になる長谷川博己主演)
も一応録画はしてみたが…って感じ。
で。
そのあいだに、年をひとつ取りました。

でも意外と、年取るの嫌じゃなかった。
というか、アラフォーなんて曖昧なものより、モロフォー(もろに
40歳)とか、ガチフォー(ガチで40歳)になっちゃったほうが
収まりがいいような(笑)。
というのは冗談にしても。
40代やその上の友人知人にいくらでも魅力的な人がいて、年月を
上手く重ねると、20歳のときのちゃんと倍素敵になれるんだな、
私もまだ未熟だけど還暦までにはいろいろ洗練された人になりたい、
と思うのでありました。

毎年言ってる気がしますが、今年1年の目標は
痩せる(昨年は赤子4~5人分くらい痩せました)
片付ける(不要物の整理)
遊ぶ(仕事に文字通り忙殺っていうんですか? 心身かなり
殺されかけたきつい1年だったのでなんとか今年はかわしたり
減らしたりしたいの仕事。私は仕事で輝いたりキレイになるタイプ
ではないのを痛感してるので←そういうタイプの女性って、
少ないですよね…よほど責任ある仕事をしているか、本人の意識が
高いところにないと、会社にいる時間が長いおっさんみたいに
なってしまう←これは私だけか…)

というわけで、まとめると、体作りと、仕事の上手な逃げ道作りと
整頓された居心地の良い部屋作りに励みたいです。
by tohko_h | 2013-04-23 05:07 | drops of my days