人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっこしました。

Exciteさん、長年ありがとうございました。

ブログはもういい、と思ってたのですが、
最近まとまった文章を書く機会が殆ど無くて
ツイッターの140文字とか、FBとかLINEとか、
短文をちまちまつづってはいたけれど、
やっぱり寂しくなるんですよね。
FBは実名だし結構書けることも限られるし。
ダイエット中に野菜とか豆腐をおいしく
食べつつ「やっぱりお米食べたい」と
思っちゃう感じで、長文が恋しくなりました。
ブログにしても長いだろ!でも読みずらくは
ないですよねー的な文章書きたい。

で、新ブログを昨日つい気まぐれに立ち上げて
しまいました。

I am a slave to my passion.←タイトルクリックすると行けます!
自分の欲から逃れられない業の深さを
英語でスカして言ってみたタイトル。
物欲、食欲、その他もろもろの欲に対して
貪欲に生きていくことは今後もおそらく
変わらない気がするので、そんな感じの
ブログになるかと思います。
よろしかったら遊びに来てください。
では( ̄^ ̄)ゞ
by tohko_h | 2014-01-30 11:11 | greeting