人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休ですが、その前に。

今から400Pほどゴッソリ入稿作業です。
月末の請求書の処理や経費の精算など、苦手なお金関係も
(公私ともにお金の勘定が苦手なの。貯め方なんてもっと判らないよ!)
無事に済んだし、あとはこれだけ!
3連休前の最後の試練!
ブルーの色鉛筆(原稿にページノンブルを振るときに使います。
印刷で青って出ないから(コピーでもそうだよね)青とか水色の
鉛筆を常備してるの)片手にラストスパート!
って、昨日、11月売りの校了が終わったばかりなのにもう12月売りの
入稿リミットって・・・年末らしくなってきました。

月イチペースの刊行でこれなんですもの、週刊誌とか新聞社の方、
更にお疲れ様です!とリスペクトしつつ、私もエンジンかけます!

追記 しかも会議あるのすっかり忘れてたよ・・・長いやつ。
by tohko_h | 2006-11-02 11:37 | working