人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科検診中

歯科検診中_a0079948_16444196.jpg

臥龍パンダ研究センターで今年生まれたパンダの子どもたちが、
暖かな日和に誘われて散歩にでかけた。普段は嫌がってなかなか歯の検査を
受けたがらない子も、今日は機嫌よく口を大きく開き、チェックを受けている。       (Record China)


ひなたぼっこや、集合写真だけでヤフーのトップニュース扱いになってしまう
パンダセンターのみなさん。歯の検査だけでまたまた登場です。
だらだらすればするほど「可愛い」といわれる赤ちゃんパンダに
ちょっとジェラシー(笑)、と言いつつとても和んでしまう・・・。
左端の子の横顔がかわいすぎる・・・
by tohko_h | 2006-12-01 16:44 | favorites