人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見さわやかな写真なんですが・・・

一見さわやかな写真なんですが・・・_a0079948_16502348.jpg

なぜ、ユニフォームのボトムにピンクのハートマークが? 
新人らしい初々しい笑顔はいいんだけど、なぜ・・・。
とにかく、怪我をしないで開幕までもっともっと強くなってね田中くん。
ちなみにグッズの発売日が今日だったけど、売り切れ商品(タオルハンカチ)も
出た模様。

一方、斎藤君のほうにもピンクのハートマークよりかわいいラブコールが☆
一見さわやかな写真なんですが・・・_a0079948_17344921.jpg
長澤まさみが斎藤クンに告白?
(2月1日 スポーツニッポンより)

女優の長澤まさみがNTT西日本
「フレッツ光 春プロモーション」の
新CMに出演することになり、
31日に都内で会見が行われた。
CMは「だ~いすきっ!」と告白する内容で、
「好きな人に心を伝えるように、
初々しさとか恥じらいを出すようにしました。
誰かをイメージ?ハンカチ王子ですね」と、
ファンを公言している早実の
斎藤佑樹投手(18)に向けて“告白”した。


今までも「長澤まさみちゃんは斎藤くんを
気に入ってるらしい」という記事は
何度か出てましたが、今回は、サンスポが斎藤くんサイドにも
直撃取材(?)したみたいです。それで、その結果は・・・

ハンカチ王子もその気!?「好きなタレントの一人」
斎藤投手は1月31日午後、東京・東伏見の早大グラウンドで練習。
ブルペンでの投球はせず、遠投を多めに行った。その後は室内で
守備練習などをこなした。この日も周囲で約80人のファンが見学していた。
練習後、長澤まさみの“ファン発言”を聞いた斎藤は、「はい」と
はにかんだような笑顔。以前、長澤について「好きなタレントの一人」と
話していたこともあり、まんざらでもなさそう?(サンスポドットコム)


気が強い女優さんという噂も雑誌で読みますが、気さくでスタッフにも人気、と
知り合いの知り合いの映画関係者に間接的にではあるけど聞いたことがあるし
ビジュアル的にも、どちらかというと古風で正統派で清潔感がウリのふたり。
自分的には、なかなかお似合いだと思います。
それにしても斎藤くん・・・「好きなタレントの一人」って・・・その手堅すぎる
模範回答がなんとも。専属広報つけるっていう噂もあるけど、十分
大人と渡り合えそうですね。大ファンですとか言っちゃえば騒ぎは拡大しかねないし
「別に」とか言ったら「あの天下の長澤まさみに?」と生意気って叩かれそうだし。
one of お気に入りタレント、という解答はお見事!

某最近衝撃の婚約会見をした二枚目俳優のように「ええっ?」とちょっと
がっかり感のあるスキャンダルは嫌ですが、東宝シンデレラという肩書きと
併せて見ると、王子とシンデレラ・・・文句なしにいい感じ♪
(噂になってほしくないアイドルはたくさんいますけど・・・つ●く♂ファミリーは
全体的にやだなーとか)と、小姑トークはさておき。

野球ねたもう一つ。
仲間はずれっぽい女子高生のやりとりから、仲良し野球選手のほのぼのタッチに
なって個人的にはほっとしてる、ソフトバンク携帯のCM。
月額基本使用料980円という新たな料金プラン「ホワイトプラン」を紹介する為に
謎の外国人選手「ホワイト選手」が登場してますが、いちいち律儀に
「この選手はいません」と字幕がついているのもなんだか愛嬌があっていい感じ。

でも、昔、ジャイアンツに実際に「ホワイト選手」っていたんだよーというと
野球に疎い夫には通じずちょっと寂しかった(めったに私には謝らない夫ですが
「…君ほど野球好きでも詳しくもなくてついていけない、ごめん」とたまに
すまなそうに言います(笑))・・・いましたよね、クロマティの同期くらいで!
あのころは、親類縁者の流れで迷わず普通に巨人を応援してたなあ(遠い目)。

追記 田中くんたちのユニフォームのウエストあたりについている
ピンクのハートの謎がとけました!(22時21分)

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060516mjq.php
2006/05/16 MJQウェディングと“オフィシャルウェディングスポンサー”契約

株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:島田 亨)と、
株式会社MJQ(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:三浦純一)は、
2006年5月19日付けで「オフィシャルウェディングスポンサー」契約を
結ぶこととなりましたのでお知らせいたします。

今回締結した契約内容は下記の通りです。
(1)ユニフォームのパンツに、「ハート」マークが入ります。
5月19日(金)「楽天イーグルス対読売ジャイアンツ戦」より、楽天イーグルスの
全選手、監督、コーチのユニフォームのパンツに、MJQウェディングの
シンボルマークであるハートマークが入ります。(以下略)

つまり、スポンサーのウエディング会社のマークだったんですね!
そでのところとかにちっちゃく、とかのほうが個人的にはいいかも、と思ったり。
どうせなら、田中くんをCMに出してください(って、法律的にやっと結婚できる
年齢になったばかりの男の子を出してどうするって話だけど!)。

野村夫妻と一緒に出演して、
田中くん「監督、僕はどんなお嫁さんをもらえばいと思いますか?」
監督「うーん・・・」
サチヨ「あなた、照れてないでホントのこといいなさいよ」
田中くん「あ、やっぱいいです。自分で考えます!」とか、ダメかなー。
by tohko_h | 2007-02-01 16:51 | baseball