人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中でいきます。

斎藤くんの対長澤まさみアンサー「好きなタレントのひとり」はうまい!と思いましたが、
今、報道ステーションを見ていたら、田中くんの名コメントが!

今日もキャンプで見事な力投を見せた田中くんに、楽天の野村監督はほんとうに
嬉しそうな笑顔で、こう言いました。断言!
「変化球もあそこまで投げ分けられるの、プロでもあんまり見ない。
松坂の後継者ができた」


それを聞いた記者が、田中くん本人に「(監督が)松坂2世って言ってましたが」と
話を振ると・・・一瞬考えたような間があって

「田中でいきます」

こうやって字で書くと「俺は俺」みたいな生意気なセリフにも一瞬取れますが、
いつもの柴犬系母性本能直撃な顔(テレビ東京の美人アナウンサーにも
「母性本能くすぐりますね、けっこう」と面とむかって言われ、困った顔をして
結果、もっとくすぐり系の顔になっていたこともあったっけそういえば)で
答えていたので、素直に「僕なりに頑張ります」という風に聞こえた。
今までの謙虚系キャラからいっても、たぶんそういうこと、なんでしょう。
だけど、やっぱり、プロとしてのプライド、みたいなものも、ちらっと見えた気が
して、なんかドキっとしたのでした。素敵で! 

そういえば、プロ野球界のMYOJO的雑誌「プロ野球ai」最新号にも
私服グラビアが掲載されてました。おまけのポストカードも!
by tohko_h | 2007-02-02 23:01 | baseball