人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トコ危機一髪!

昨日、夫のバレンタインと誕生日を前にコートを買って帰り、
くつろいでいたら(「今週、妻が浮気します」を見てて、ユースケのほうが
浮気相手のフミヤより私は好き、と思ってる人は結構いそうなんだが。
私はそう)夫が帰ってきた。
玄関に出迎えたら・・・手に持っていたのは、千と千尋の紙隠し・・・いえいえ、
紺とグリーンの紙袋。チェックの。

それは、伊勢丹でメンズ物を買ったときに入れてもらえる紙袋です。
伊勢丹チェックと言うと、赤とグリーンとイエローのタータンチェックが
主流なんですが、この紺とグリーンのブラックウォッチ風の袋も、好き。

実は、会社帰りに、本当は池袋じゃなくて伊勢丹のメンズ館に寄ろうと
思ったんだけど、帰り新宿からバスで帰るのがかったるくて池袋に
変更したんですよね。

よかった。鉢合わせるところだった。はちあわせのメッカ(ちなみに、現在
聖地、という意味で「●●のメッカ」という言い回しも自主規制用語リストに
入っております)~・・・と脳内でバービーボーイズの名曲が流れ出しました。

すると、夫は紙袋から「ほら、チェストナッツ色の革ベルト、カワイイでしょ!」と
取り出して見せてくれたのです。

なに!?

聞くところによると、19時半から新宿でうちあわせがあるから、その前に
ちょっと、とメンズ館に寄っていたらしい。19時過ぎあたりにホントは
伊勢丹に行ってるつもりだったの、私も・・・と言わずに黙って
胸をなでおろす。

しかも私、ベルトかカフスボタンをバレンタイン用に買おうと思ってたの実は!

店と品物がダブルでかぶらなくて本当によかった!

ちなみにかぶってるといえば、夫が亀梨君と誕生日が一緒、
というのはホントなんですが、野口五郎とも一緒なのです・・・。
by tohko_h | 2007-02-07 12:48 | shopping