人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュイ♪リュイ♪(田川陽介風って・・・ついてきてくれる人はいるのか)

コンビニのレジ脇にピンクのカタマリ発見。
新発売の森永リュイというチョコレートらしかった。
パッケージがピンクピンクしてるので、てっきり苺系かと思いましたが、
よく見ると、バニラエスプレッソと書いてあります。
つぶつぶしたパッケージがが可愛いので思わず衝動買い。
普段、チョコやガムを常備するクセはないんだけど、バッグにこういうのが
入ってたら可愛いかな、と思ったり。
リュイ♪リュイ♪(田川陽介風って・・・ついてきてくれる人はいるのか)_a0079948_2502111.jpg


個包装の紙も、しっかりつぶつぶ模様です。つぶつぶしててかわいいって、
なんかこのブログみたい(嘘です・・・こんな時間なのでつい調子こいてます)!
リュイ♪リュイ♪(田川陽介風って・・・ついてきてくれる人はいるのか)_a0079948_2503163.jpg


中は普通のひとくちサイズ。写真にうつっているチョコレート色の部分は
エスプレッソ味で、下の層(白っぽい)は、ホワイトチョコレートにさくさくと
クッキーがちらしてあって、食感と甘味担当らしい。
リュイ♪リュイ♪(田川陽介風って・・・ついてきてくれる人はいるのか)_a0079948_2504076.jpg


けれど、このエスプレッソ味のチョコも甘くて、下のホワイトチョコレートも
もちろんしっかり甘いので、全体的にかなり甘ったるい感じ。
甘ったるいのはパッケージだけで、中身は普通のミルクチョコレートで
十分よかったなあ、自分的には。
by tohko_h | 2007-02-20 03:07 | shopping