人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前飲んでみたけど・・・

この前飲んでみたけど・・・_a0079948_2362423.jpg

発売してすぐに買ってみました、これ。
糖質ゼロ、は有難いけど、ビールの代用品させるには酸味が
強過ぎてダメでした。
というわけで、ムシのいい話はないなーと思い、地味なダイエットを
しているのですが、自分のおなかの鳴る音で目が覚めるって
なんだかすごい経験です。一瞬「ぐー」って鳴るんじゃなくて、
1分くらいゴロゴロ言ってる(笑)。

あと3日で本編終了、それから2~3日は、おかゆとかうどんとか
ソフトなものを薄味で食べるそうです。なので、大好きな
鶏天おろしうどんとかはダメらしい(涙目)。

現在、テレビの再放送ドラマ枠(平日の午前とか夕方あたり)では
伊藤英明が花盛り。TBSでは「弁護士のくず」の再放送やってるし、
フジテレビでは「海猿」。しっかり録画して毎日見てます(笑)。
「白い巨塔」の柳原さん役(気弱な研修医)の時以来、ヘタレな
感じが面白いなーとかいいつつ、出演作をテレビで結構まじめに
見たりしてて、ファンじゃないはずなのにファンのような視聴行動を
とっております。というわけで、明日から、ちょっと濃厚そうな
伊藤君と長谷川京子さんの「孤独の賭け」ってドラマを見てみようと
思います。
それにしても、再放送で見ても面白いですよ「弁護士のくず」!
by tohko_h | 2007-04-11 23:35 | going on a diet