人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーのはちみつ@HACCI

あと半日でダイエット終了。この1週間

朝 酵素液(まずい) 野菜ジュース 水

昼 ヨーグルト1パック 水

夜 酵素液 野菜ジュース 水

という集中体内デトックスをしていたのです。
(後半3日間は体重落ちないし、ちっ)

参考にした本は、らくらくヨーグルトダイエットというものです。

お昼は、本当はヨーグルトに酵素を混ぜて飲むのですが、ハチミツでもいい、
と書いてあったので、その救済策に食いつくことに。
どうせならおいしいヨーグルトがいい!と、贅沢して新宿タカシマヤへ。
HACCIで売られていた「ブルーベリーハチミツ」を購入しました。

ボトル1本ハチミツを買っただけで、こんな素敵な小袋に!
アクセサリーでも買ったような気分でちょっと嬉しくなりました。
ブルーベリーのはちみつ@HACCI_a0079948_15544163.jpg


可愛いパンフレットつき。贈答用には、このダイヤ型のボックスもあるらしいです。
ちょっと欲しい! 100円均一で買った針や糸を入れておいてソーイングボックスに
したらかわいいんじゃないかなぁ・・・味は、露骨にブルーベリーっていう感じでは
なくて、ほんのりとそういう香りがするかなーって感じでキホンはハチミツなんですが
さすがヨーグルトとはぴったりでした。オレンジとかコーヒーのハチミツも今度
試してみたいなぁ。
ブルーベリーのはちみつ@HACCI_a0079948_15555181.jpg


というわけで、このハチミツに助けてもらって1週間、ひーひーやりました。
毎月、体のサイクルにあわせて1週ずつ続けて、美肌とスリムを目指します!
で、でもあしたは・・・お、おいしいもの・・・食べます・・・
by tohko_h | 2007-04-14 15:57 | eating&drinking