人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の清さんはちょっと生々しく男らしかったわ。

今日も元気に「アタック25」みながら有酸素運動にいそしんでました。
今日は、赤と白が女性、青とグリーンが男性。
青が、普段でいうところの「赤に座りそうなウザイ張り切り君タイプ」です。
赤はちょっと楚々とした細身の美人系。

前半は青が飛ばしていたんですが、なんと、赤が劇的な逆転(アタック
チャンスの前には1枚くらいしか取れてなかったのにどんどん正解して
パネルをひっくり返して14枚堂々の獲得)勝ち。

それはいいんですが、この赤の女性(50歳)のリアクションが
ちょっとぶりっこ。最初はキレイな人だし応援してたんだけど
正解するたびに自分で手を叩いて声を出さないで口の中で
「やった」とか言ってて、なんだかだんだんうっとおしくなってきて

私の中で「赤い席の人→ウザキャラ」というイメージがあるんだけど
それを裏切らないなーと思ってイライラしてました。

しかも、児玉さん、彼女がタイプなのか、もうひとりの白の女性が
ちょっと追い上げてライン1本分パネルが取れたときはリアクション
薄かったくせに、赤の彼女が不正解だと「アタックチャンスまでには
間に合います」とかいちいちやさしく声をかけてるし…
最後、赤が旅行に挑戦することになって、握手を求めようとした児玉さん。
しかし、彼女はまたぶりっこっぽく自分で手を叩いて優勝の喜びを
ぶりぶりリアクションであらわしていたので児玉さんの手は宙に・・・

以前、どこかのインタビューで「若い頃は、回答者に好みのタイプの
女性がいると甘くなったり(不正解のときのブザーを押すのが遅くなったりとか)
してたこともありますね(笑)」と言ってましたが、今もじゃーん!と
突っ込んでしまいました。
by tohko_h | 2007-06-17 14:35 | watching