人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「好きな男ランキング」募集中。

アンアン「好きな男 嫌いな男」アンケートの回答募集が始まった・・・

一瞬「答えてみようかな」と思ったけど、途中で項目の多さに断念。
嫌いな文化人に橋下弁護士、入らないといいな・・・(切実)。
とりあえず、首相が上位に来そうだな、今年は。

毎年恒例の「恋人にしたい」「結婚したい」「抱きたい」「抱かれたい」などは
さておき、これは今年オリジナルの質問なんだろうな、と思われるものが
ちらほら。ちょっとピックアップして、誰がランクインするか勝手に
事前予想してみたりして。

“王子”と聞いて思いうかべる男性有名人を1人挙げてください。
斎藤くんと、あとは…元祖王子のミッチーと、ミッチーから襲名した
光一くんは普通に入ると思う。

好きな“オネエキャラの男性”を1人挙げてください。
人気だとおすぎとピーコ。美輪さんはこのカテゴリーでいいのか・・・(笑)。
個人的には見慣れたせいか、IKKOさんが頑張ってるなって、最初は
気持ち悪いと思ってごめんね、とか思う。カリヤザキ先生は普通に好き。

好きな“役者魂を感じる俳優”を1人挙げてください。
大河ドラマ好調っぽいので内野さんが来そう。宗方コーチも熱演した
くらいですから。

“TVドラマや映画で気になる脇役男性有名人”を一人挙げてください。
脇で気になる…ああ、渡辺いっけいで頭がいっぱいです(笑)。世間的には
大泉洋ちゃんがこのへんで来るかな。

好きな“舞台で活躍している”男性有名人を1人挙げてください。
SHOCKの実績が広く認められていれば堂本光一、もアリ。
つかこうへいファンなので筧さん、とかもイメージしちゃいます。
あ、名実ともに藤原竜也くんとか、あと海老蔵さんとか(ワイドショーでも
活躍してるけど)

漫画に登場するキャラクターで、好きな男性を1人挙げてください。
また、その漫画をTVドラマ化(または映画化)するなら、そのキャラクターを
誰に演じてほしいですか?

これが思い浮かばない…
「ガラスの仮面」みたいにマンガは好きだけど出てくる男の人はちょっと、みたいな
マンガも多いし、逆に、くらもちふさこさんのマンガに出てくる男の人たちとかは
カッコよすぎて誰が実写でやっても無理があるし…
by tohko_h | 2007-06-21 02:08 | drops of my days