人気ブログランキング |

秋クールのお楽しみ♪

大泉洋ちゃんが年下の可愛い女の子と電撃結婚!
といっても、ドラマの中の話でございます。

女優、上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ
「ワイルドママ」(仮・火曜後21時~)で初のママ役に挑戦することが、分かった。

既婚の役も初めてで、夫は、上戸とは初共演の俳優、大泉洋(34)。
男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は
困難を乗り越えて結婚するが、哲の前妻のもとにいた5歳の息子を
引き取るハメになり…という物語。
脚本は「長男の嫁」「功名が辻」などホームドラマに定評のある大石静氏。
昨年4月期に同局系で放送された上戸主演の「アテンションプリーズ」の
演出を手がけた佐藤祐市氏をはじめ“アテプリ”スタッフが再集結する。

上戸は「初の母親役ということでびっくりしていますが、夫が大泉さんで、
『アテンションプリーズ』チームなので楽しい現場になること間違いなしです」、
大泉は「上戸さんの夫という実生活では起こりえない幸せな大役を賜り、
緊張しています」とコメントを寄せた。(8月21日 サンケイスポーツ)


洋ちゃんの元ヨメ役は誰なんだろう?と気になりつつ、面白そうなドラマ!
秋から、ナイターもなくなるし、テレビはさみしくなる季節。
楽しいドラマを期待したいところ。

でも、演者さんが好きだからってドラマを好きになれるとは限らない
(実は「スシ王子!」脱落直前・・・光一くんが好きな気持ちは
全然変わらないんだが)。
大泉さんも彩ちゃんも自分にとっては魅力的なキャストなんだけど、
子役が可愛くなかったりしたら、ビミョーかも、とか色々考えちゃう。

とにかく、これは見てみたいリストのトップ。

某巨大掲示板で春先に囁かれていた「ハケンの品格2」はないのね~ということも
同時に判ってしまったわけだが(洋ちゃんが出ない「ハケン」だったら意味ないし。
ついでに孝太郎くんも←結構好き)。
by tohko_h | 2007-08-22 03:12 | watching