人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女性は美しい!

大人の女性は美しい!_a0079948_23321129.jpg

すっかりどこのスーパーやドラッグストアでも
おなじみになった資生堂のシャンプーTSUBAKIに、
ボトルが白くてダメージヘアに優しいという新しい白バージョンが
出たということで、この連休中、ずいぶんCMを目にしました。

確か、最初に発売になったときは、竹内さん、仲間さん、広末さん、
観月さん、そして田中麗奈さん、上原多香子さんの6人でスタート。

突然荒川静香さんが入ったり、人数がやたら増えたり迷走していた時期も
あったようですが(やはりこれだけの女優さんを並べた後で、
アスリートとしてはきれい、といっても荒川さんはきつかったような…)、
また、女優6人パターンに戻った模様。

田中麗奈と上原多香子さんがいなくなってて、蒼井優ちゃん(彼女は
赤TSUBAKIにちょっと前から出ていたような)と、鈴木京香さんが加入。

この京香さんがいいんですよねー凛としてて、正統派の美人で。
今までの中だと仲間さんがあえて言えば一番正統派にきれいで
後の人は賛否両論分かれると思うんだけど(私の贔屓の広末あたりは
特に)、今回は京香さんのたたずまいレベルの美に打たれました。

ちょっと白ツバキ買ってみようかなーと思いつつ、まだ赤ツバキのボトルが
買い置きしてあるのよねー・・・

それよりツバキは、詰め替えようの袋入りをいい加減に作ったほうが
良いと思うんですよねー資生堂さん!
そういう「自然に優しい」ということもこれからの時代では「美しい」って
ことになると思うのです・・・(ちょっと偉そう(汗))。

と、大人の京香さんにうっとりしてたら、夕方、たまたま「秋のバレーボールに
あわせてジャニーズの新しい10人組がデビューです!」みたいな
お披露目をテレビでやってたのですが・・・全員平成生まれだそうです。
それでユニット名がHey!Say!ジャンプ・・・岡本健一の息子さんも
入っているらしいです。が、誰一人、知らない…この前デビューした
NEWSだと山下くんはとりあえず知ってたし、関ジャニ∞も結構
知ってるんだけど…ついに「誰も知らない若い人のカタマリ」のグループが
デビューして、いよいよ私のミーハー道も年齢という壁で行き詰まった
気がします(ちなみに還暦を数年前に終えている母は、NEWSが全員
把握できているので、頑張って今度の子たちも覚えるかもしれないけど
10人もいるからな~(笑))。ちなみに最年少メンバーは12歳。
か、完全に、メンバーの親に自分より若い人がいそうです・・・
by tohko_h | 2007-09-24 23:35 | watching