人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好評なのかな?

いつのまにかブログ画面に「うわさのキーワード」という新しい項目が
表記されるようになりましたが・・・あれ、なんだか落ち着かないのは
私だけでしょうか?

興味のないタレントさんの名前とかトレンドな単語が自分のブログに
勝手に盛り込まれてるみたいでなんだか落ち着かないというか
気に食わないというか・・・

と、愚痴だけではなんなので・・・

どうやら風邪を引いたみたいで、今日の午後、イスに座っているのが
せいいっぱいで、ぼーっとしてました。鼻水、微熱、寝不足じゃないのに
眠気みたいなくらっとしたヤバい感じ。おかげで予定していた仕事を
半分も終わらせられずにさっさと退散・・・情けなし。今日は踏み台も
サボってふとんでインターネット&ゲーム。
ご当地検定(リンク先音アリ、ご注意)を家人がどこからか
手に入れてきてくれたので、早速やってみたら難しくて
ハマる~でも、生まれた神奈川や住んでる東京より北海道の問題が
いちばん正答率が高いのでした。

これ、飲み会とかに持ち込んで、色々な人に出身地聞いて
交互にやったりしたら楽しいかも、とふと思ったり。

あっ、点滴打ってくればよかった・・・
by tohko_h | 2007-10-19 21:09 | others