人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツラツ王子!? ていうか某カップルより似合ってるような。

某ダル●ッシュ先輩カップルの爽やかじゃなさぶりを見て
「田中くんにはカタギ(ていうか一般人)のお嬢さんを…」などと
親戚のおばちゃんのようにひそかに思っていた私。
本人も「年上で、野球だけっていう僕を判ってくれる人がいい」と
言っていたし、まあ、地道な嫁選びをしてくれそうな田中くんでは
ありますが・・・(トークショーで「嫁と野球どっちが好き?」と訊かれて
嫁、と答えたダル先輩みたいにはなって欲しくないな、と)。

アイドルとつきあっちゃうのもいーんじゃないの?

と、思わず思ってしまった爽やかなツーショット!
オロナミンCでCMデビューすることになった田中くん。
上戸彩ちゃんと札幌ドーム(楽天のドームは修理中だから??)で撮影。
ハツラツ王子!? ていうか某カップルより似合ってるような。_a0079948_98423.jpg


実は、田中くんがプロになったときから「巨人の選手じゃないのに
新庄がやったみたいにオロCのCMに出るくらい有名になったら
面白いなー」と期待してたのですが(ホントに!)、出張先のテレビで
スポーツニュース見てたら、上戸彩ちゃんとCM撮影してたよ!!
しかし、かわいいなー彩ちゃん。実はこう見えても年上のお姉さんらしく
また、タレントさんとしては大先輩ってことで、緊張で言葉に詰まる
田中くんのコメントのフォローしたり、でしゃばりすぎず、田中くんを
盛りたててキュートな笑顔を振りまいてました。いい子や・・・(もともと
上戸彩ちゃんは可愛くて好きなんですけどね←某記者会見などで
数年前に間近でリアルで拝見したこともあるけど実にかわいかった)。
ハツラツ王子!? ていうか某カップルより似合ってるような。_a0079948_99024.jpg


彩ちゃんも田中くんには好感をおぼえたのか、自らのブログで
「オープン戦頑張って!!!みんなで応援しようね♪」と書いてました。
が、上戸さんは、ソフトバンクにとってもロッテにとっても大切な
CMの顔だったり・・・ぜひ、こっそり楽天を応援してあげてください(笑)。

いやいや、でも、可愛いツーショットだ。しっかり者でハキハキした
かわいい先輩(CMだと彩ちゃんが監督って設定らしいけど)と、
いざとなると頼りになる田中くん。今まで、野村監督や斎藤くんとの
ツーショットを見て「うーんお似合いだわ(ヘンな意味じゃなくて)」と
思ってましたが、今回は可愛い女の子と普通にお似合いでした。
by tohko_h | 2008-01-22 09:09 | baseball