人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当確出ました!

当確出ました!_a0079948_2275068.jpg
ニュースで「これから開票です」と報道されてすぐに字幕で
「当選確実(出口調査の結果で)」の臨時ニュースがテレビ画面に。
おめでとうございます! 明日はスパモニ!チェックかなー。
おそらく生インタビューなどもこれからされまくりだと思うのですが。

ちなみに、「投票する候補者」のニュース映像で、手のアップが
放映されていて萌えたのはここだけの話にしておこう(笑)。

21時からは日本テレビで「行列のできる法律相談所」放映。おそらく
昨年内に収録されたものを、選挙が終わったので先生の顔出し
解禁になったところで即放映、という流れだったんだと思いますが、
子だくさん特集、みたいな番組だったので、久々に紳助さんや
東野さんとやりあう橋下弁護士(バラエティモードの顔)が見られて
これがバラエティモードラストかな、と思うとちょっとキュンとしました。

さて、これからは、レギュラーでのテレビご出演は無いと思いますが
単発で雑誌やテレビにたくさんご登場されると思うので、また
ちまちま東京の地から追っかけさせていただこうと思います。
by tohko_h | 2008-01-27 21:47 | HashimotoGovernment