人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都圏の皆さん、大丈夫ですか??

いやー、さっきから、テレビ見たりゲームしたりだらだら夜更かししてるのですが
まったりしてくると地震、みたいなサイクルで落ち着かない。
しかも、回を追うごとに、どんどん揺れが激しくなり、しつこく続く。
旦那氏はワイングラスを、私はノートPCを。
お互いにいちばん大事なものを必死で防御(笑)。

しかし、某国のトップが来日中にこの地震って・・・
私は宗教とかスピリチュアルなものに対してはまったく信じてません、な
スタンスなんだけど(見たことが無いものを信じられない俗なタイプゆえ)、
このタイミングは、神様とか仏様が怒ってるのかしら、と一瞬思ってしまった。
by tohko_h | 2008-05-08 01:55 | drops of my days