人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて涙がちょっと出た。

田中君のブログ最新記事

なんなんだろうねーこの人の品のよさっていうか、もう、野球選手としての
心構えは一流の域なんじゃないか、と思うとじわーっと来るものが。
だから、マウンドではふてぶてしいほどに強そうに見えるんだな、きっと。
意識がすごく高い人だと思う。だから技術とか素質以上に伸びる可能性が
あるんじゃないかなー若いし。

悔しさばかりでオリンピックの野球のあれこれに怒ってばかりいたけど、
最年少だった彼はもうその先を見てるんだなーと、なんだか
野球ファンとしても大切な基本的なところを教えてもらった気がします。
ありがとう、田中君。

そしてなにげにぶっちぎり勝ち星トップの岩隈さん(17勝…)という
すばらしい先輩もいるんだし、一緒に楽天のために残りのシーズン、
頑張ってください!
by tohko_h | 2008-08-27 01:18 | baseball