人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探しでもやるつもりなのか自分。

先日、同じ形で色違いのスカートをまとめ買い、という暴挙に出た私。

またやってしまいました。

ついこの前、伊勢丹で買ったニットの色違いを購入。

前回買った黒があまりにもかわいらしくて、それのグレーがあったので
ついつい。

で、この前買ったスカートはネイビーとグリーン。

パズルのように組み合わせてみると

黒ニット×ネイビーのスカート→シックで落ち着く!

黒ニット×グリーンのスカート→スカートが映えてよろし

グレーニット×ネイビーのスカート→コンサバでちょっと清楚

グレーニット×グリーンのスカート→この中ではなんとなく今年風

おお!

これで週に5日の出勤のうち4日は、まかなえちゃうじゃん!

てことは、私、もう、洋服いらないじゃん・・・

なのにどうして、この週末にセールに行く予定が入ってるんだ!?

久々のファミリーセール、怖いけど、楽しみ・・・


セールといえば、先日、西武ライオンズがパリーグの優勝を決めて
(以前と違い、リーグ優勝=日本シリーズに出られる、とは限らない
最近のプロ野球事情を考えると単純に選手も関係者もはしゃげないとは
思うけど、できるならしたほうがいいよね、優勝。できるチームならね・・・
世の中には不思議なことがあるんですよ。20勝投手とかいるのに
ビリになるチームがあったりとかさ)、西武デパートでは確か今日くらいまで
優勝セールをやってるようです。

松崎しげるの歌が一瞬で脳内でリフレイン。しかもイントロから・・・

西武ファンじゃなくても、あのライオンズの歌を歌える人、多いと思います。
♪日は昇り 風熱く 空燃えて 地平を駆ける獅子を見た
激しく 雄々しく 美しく たてがみ 虹の おをひいて~ってやつ。

ちなみに、私、学生時代はダイエーでバイトをしていた時期があるので
(酒売り場専門(笑))、ダイエー優勝セールのときの歌も歌えました、当時は。

ソフトバンクと名前が変わった今、あのホークスの歌はどうなってるんだろ??
by tohko_h | 2008-09-30 06:10 | shopping