人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武ライオンズ優勝おめでとう!!

ワタナベ監督やったね!!

そして、明日から優勝セールだね!!

しかし、旦那氏、この人の名前はボカチカよ・・・
ボカスカでも、バカチカでもないのよ(何度も間違って言ってた(笑))。
まあ、バカスカ打ってたけど。
西武ライオンズ優勝おめでとう!!_a0079948_2140211.jpg


しかし、今シーズンの始まるころ、この展開を誰が予想しただろう。

裏金問題でドラフトでは選手を取る権利はなかったし、
正直「デーブが打撃コーチって何それ?」って思った人も
多かったはずだし、渡辺監督は新人で未知数。

しかし、ふたを開けたら、今年の西武は本当に強かった!

おめでとうございます♪

そして岸投手もMVPおめでとうです!
チーム状態がよくなかった昨年、新人として10勝おさめて
あと1勝の差&高卒と大卒の差ってことで新人王は楽天のマー君に
持って行かれたけど、1年後にはこれだもの。すばらしい!!
(しかも割りとイケメンだし。。。)


一応西武沿線を身近に感じるところで暮らしているってこともあって
嬉しいですよー♪

しかし、これからWBCを日本を代表して立ち上げていかなくては
いけない原監督のメンタル面が心配。気分を切り替えてスキッと
キリッとがんばっていただきたいものです。

でも、アジアシリーズは要らないと思う・・・
by tohko_h | 2008-11-09 21:40 | baseball