人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥリエールのチラリズムケーキ。

伊勢丹の地下がリニューアルされて一番痛手なのは、ドゥリエールが
消えたこと。大きなミルフィーユはシフォンケーキは、カフェ・ラ・ミルで
食べることもできるけど、テイクアウトできて便利だったのに…ざんねん!
ちょっと前に、渋谷東急のフードショーに来てたのですかさず行ってみました。

一見シンプルな白い生ケーキに見えて…
ドゥリエールのチラリズムケーキ。_a0079948_2224099.jpg


中にはイチゴがしっかり入っている可愛いケーキ。
ドゥリエールのチラリズムケーキ。_a0079948_22242061.jpg


あと1ヶ月ちょっとでクリスマスケーキを食べることになるのかぁ。
ここは、それまでケーキ断ち、といきたいところです(でも
忘年会系で立食とかあるから無理か!?)。

現在、関東地方の再放送ドラマ(平日昼間)のラインナップは、
朝のTBS枠が中居くんの「砂の器」で、夕方のフジテレビ系枠が
「曲がり角の彼女」。
「砂の器」は欠かさずに見てたのでいいんだけど「曲がり角の彼女」って
面白いのかなあ。録画してみてますが…週末に一気かしら。
稲森いずみって自分の中では、主役にはちょっと…って感じの女優さん
だったりもするので、リアルタイムでは1話も見てなかったのですよ。
稲森さんとヴァンガードこと伊原さんと要くんの三角関係の話っぽいけど
萌えどころが見つかるのか!?

もうすぐ3連休。
斎藤美奈子の書評集を見つけてうきうきなのですが、衣替え
(コート引っ張り出し)をしなくてはいけません・・・

ところで、衣替えもろくにすすんでないんだけど、某デパートで
こんなスカートをおとりおきしちゃいました(もうちょっとで
割引キャンペーンが始まるので)。予約してからもキャンセル
すべきかどうか悩み中。これに黒ジャケットとか可愛いと思うんだよね…
コクーンっぽいシルエットもサテンも大好物。でも派手かしら??
黒タイツとか履くと(試着した)めちゃかわいかったのよねー
ドゥリエールのチラリズムケーキ。_a0079948_0205834.jpg

by tohko_h | 2008-11-19 23:24 | eating&drinking