人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木保奈美さんが芸能活動再開

鈴木保奈美さんが芸能活動再開_a0079948_16582932.jpg

とりあえずミセスの表紙&連載企画から復帰だそうで。
しかし、とんねるずは、嫁の美しさに関しては最強ですね。
それにひきかえ、SMAPは・・・(以下略)。

ちょうど、「東京ラブストーリー」が放映されていたころって私、
高校3年とかで、地方都市で暮らしていたので「東京に出るかどうか」って
ちょっと考えていた時期なのもあって、立場的には、地方から
出てきたカンチ(織田裕二)に共感しつつも、恋愛モノとしては
ねっとりさとみ(有森也美)より、やはり保奈美さんの演じるリカを
応援してまました。

高校が私服だったので、紺のジャケットと(ていうかブレザー)、
タックの入ったチェックのパンツを買ってもらい、ヘアバンドも
してました(笑)! もちろん足元はローファー(しかも札幌なので
靴底がゴツい雪道用(笑))。

その前のW浅野ブームにもあまり乗ってなかったし、このあとにくる
山口智子のブレイクにもあまり興味持って無かったんだけど、
保奈美ちゃんのドラマはよく見てたな~。
スポーツ新聞によると、女優業も再開するらしいんだけど、
お母さん役とかやるところがなんか想像つかないような。
by tohko_h | 2008-12-04 17:13 | NEWS