人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断のはまり食い

最近、自宅近くのなんてことないスーパーのお惣菜売り場の
厚切りハムカツ〈120円)をトーストしたパンにはさんでかじる、という
カロリアスかつジャンクな食べ方にハマっている。
からしとソースを少し塗ってはむっと食べるとたまりません。
ちょっと放置しておいても衣がからっとしたままのハムカツも偉い!
禁断のはまり食い_a0079948_7565426.jpg


実は今朝は、会社に行く平日よりもぐっと早起き。
髪を切りにお昼前から出かけるんだけど、結局どうするか決まらない。
パーマを落とすかどうか
レングスをかえるかどうか(うんとロングにしたいけどいつも肩下10cmとか
超えそうになると面倒できっちゃうんだよね・・・)
とりあえず、4ヶ月ぶりなので、カラーリングにえらく時間がかかりそうだ。

仲良しの友達も、そしておなじみの〈?〉妹まで一緒なんだけど、数冊本は
持ち込んだほうがよさそうです。
by tohko_h | 2009-03-01 08:01 | eating&drinking