人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近好きなCM

※docomo・・・若者がやたらとたくさん出てきてドラマ仕立て、というのは、以前
長瀬君や土屋アンナちゃんたちがやっていたのと同じパターンのはずなんだけど、
今回はなんかほほえましく見てしまう(もしかして私、アンナちゃんが苦手なのかも。
今のマキアージュのCMもあんまり好きじゃないやそういえば)。
松ケンと成海璃子ちゃんのやりとりとか、なんか可愛いなーと見てしまう。「銭ゲバ」で
怖い顔してた松ケンが笑顔だとなんか嬉しい。結構ファンになっちゃうのか自分。
ただ、掘北真紀に接近してきてる男の先輩はなんかなれなれしくて嫌な人っぽい〈笑)。

※メリーズ・・・私には無縁のオムツのCMなんだけど、もともと大好き。だって
メリーズのうさちゃん可愛いんだもん。そして、今のCMに出てくる赤ちゃんの
寝顔が異常にカワイイ・・・どちらかというとお地蔵さんっぽくてふにゃーってしてて
萌えます。

ちなみにCMといえば、福山さんがCMしてるテレビを買いました。
というか、買ったらしいです・・・・

本日の旦那氏、先ほど帰ってきて開口一番

「テレビ、買っちゃった(にっこり)」

テレビっていきなり買うものなの??

まだ定額給付金も出てないよ〈笑)。

というわけで、週末から我が家もついに地デジデビューです。
WBCの時期でちょっと嬉しいかも。

ちなみに私の最近の衝動買いは、アクアガールでフレアスカート。
3段フリルで、それぞれの段が違う色、という、難易度の高いアイテムに手を
出してしまいました。あと、伊勢丹のセールでインディビのカットソー。
9800円が3780円と投売り価格になっていたのでゲット。定番なので
大助かり。
by tohko_h | 2009-03-05 23:58 | watching