人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にユニクラー

ジーンズを1本も持っていないので、ユニクロに行っても自分の
ワードローブと合うようなアイテムってあんまりなくて(あ、来年の
秋こそヒートテック出たら即効買いだめするぞと決意)、買うのは部屋で履く
スウェットパンツくらいなんですが、先日、「部屋着ズボンでも買い足すか」と
軽い気持ちで出かけたユニクロでかわいいブラウス発見。
スティーブン・アランというデザイナーさんとのコラボらしい。
久々にユニクラー_a0079948_3405852.jpg

これで、2900円。
オレンジ色とブルーもあったけど、あえて普段の自分だったら一番
選ばないグリーン系をセレクトしてみました。
どんなに安くても着なければ「安物買いの銭失い」。ということで、春先に
バンバン着ようと思います。
by tohko_h | 2009-03-20 23:40 | shopping