人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金持ちのお菓子②

またまた懲りずに「お金持ちのお菓子」シリーズ(最終回です・・・たぶん)。

こちらは、大きくてボリュームがあってでもフルーツも充実してて美味しい
HARBSのケーキです。

春になるとケーキ屋さんが「イチゴもの」をたくさん並べてくれるので
嬉しいけど食べ過ぎてしまいます。

普通のピースのケーキ適正価格の倍(800円over)のお値段だけど、
納得してしまう巨大なストロベリーミルフィーユ。
お金持ちのお菓子②_a0079948_8595491.jpg


定番のミルクレープ。こちらもフルーツがふんだんに使われていて
ご飯1食分って感じです(私は朝ご飯のかわりにケーキ食べるのが
実は好きです。コーヒーで目を覚まして甘いケーキっていうのが好き)。
お金持ちのお菓子②_a0079948_90562.jpg


頻繁に食べられるものではないですが(ボリューム的にも贅沢なプライス的にも)
くたびれたときとか、なんかバーンと大きい買い物をしたいけど懐がさびしいときに
こういう見た目も華やかなケーキで元気になってるわけです。
単純な女だな、私。
by tohko_h | 2009-03-24 23:51 | eating&drinking