人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの“HERO”からgoodluck!な感じのメール再び。

先日来た、木村さんまがいのスパム

またまた、来ました・・・

1972年11月13日生まれ!
もう『J事務所』じゃあ上から数えた方が早くて泣きそう…。
実際、年齢いってるけど家庭とは関係なしで


このあとはクリックしないと読めないらしいのでどうなってるか知らないけど・・・
どうせ「家族とは関係なしで割り切った付き合いを」とかそんなんでしょう、たぶん(笑)。

ただ、問題は、この生年月日だけで「あ、木村さんだ」と分かってしまった自分。

私はいつ彼の誕生日なんて覚えてたんだろう(笑)。

昔の彼氏の誕生日をすっかり忘れていることにこの前気づいて「あらあら」と
思ったばかりだったのに・・・
by tohko_h | 2009-03-29 03:10 | drops of my days