人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の萌え画像



担当者さんが羨ましい・・・と毎回思いつつ見ている
橋下知事直撃インタビュー。食事シーンというのも
マニア向けだし(笑)、和食なので箸を持つ手が・・・
って、府のまじめなPRビデオに私は何を(笑)!

インタビューによると、カロリーも気になる知事、
最近のランチははるさめヌードルが多いとのこと。

私も頑張ろうと思います! もうすぐ夏だし・・・最近
種類が増えておいしいの多いですよね。

もうすぐ夏といえば、夏祭りに花火。
その手の萌え映像の宝庫(笑)はこちら。
大阪ミュージアム構想映像ライブラリ
知事自らガイドさんになって行事や名所をご案内。
いきなりアップになったり、表情が豊かだったり、
サービスショットの宝庫です。公のものをこんなところに
貼っていいものか迷いつつ貼っちゃったー!

しかし、すっかり噛まなくなったんですね・・・
立て板に水。すらすらと明瞭な発音は、多くの人の前で
いっぱい話を毎日しているからなのでしょうか。
紳助さんに「またかんだ!」と突っ込まれていたのが
大昔のようです。

それはさておき。
もともと、テレビ東京の旅行番組的なのって割と好きなので
(旅行自体はあんまり好きじゃないのに…)、この映像集は
かなりツボです。

めざましテレビのトロと旅するも可愛くて好きですが
「知事と旅する」(?)この動画集もなかなか・・・

そのうち、どこかの出版社から、大阪ミュージアムベストセレクション集なんて
書籍化もあるかもしれません・・・(企画書書こうかな・・・(笑))。
by tohko_h | 2009-04-15 23:33 | HashimotoGovernment