人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の目にもナミダ

一部知人友人に「百貨店催事の鬼」と呼ばれている私。

確かに催事は大好きです。

旦那氏も私も平日の夕食は家で落ち着いて、という感じじゃ
ないので、一人ごはんならええい!と寄り道することも多いし
仕事柄、差し入れなどにも応用できたりするし、と、
催事と慣れ合いやすい環境にあるのは確かです。

そんな私の愛する催事・・・明日から、新宿小田急百貨店で
「大阪ええもん・うまいもん市」という大阪グルメの催事が
はじまります!

場所:小田急百貨店 新宿店 本館11階
期間:7月15日(水)~7月20日(月・祝)
時間:午前10時→午後8時30分

※7月19日(日)は午後8時閉場
 7月20日(月・祝)最終日は午後6 時閉場


賞蔡はこちら(デパチカドットコム)

いやね、ついつい、テレビのニュースで東国原さんがマンゴーとか
デパートで売ってる姿を見てきたものだから、もしかして・・・と
ちょっとドキドキしたけど、

会場に来るのは、大阪府知事じゃなくて、大阪市長のほうだそうです・・・
by tohko_h | 2009-07-14 16:19 | drops of my days